苦痛なことが楽しくなる日2
今日も暑い日でした。
午前11時くらいから2時間くらいしか時間が無かったのですが、炎天下の中草取りをしました。
やはり楽しかったです。もう少し時間があればとやはり思いました。
本当に不思議です。
葬儀と直葬、法事、水子供養を行い、墓地、自然葬、永代供養墓のある川崎市の秋月院へお参りください。 https://www.syuugetuin.com/
| 固定リンク | 3
今日も暑い日でした。
午前11時くらいから2時間くらいしか時間が無かったのですが、炎天下の中草取りをしました。
やはり楽しかったです。もう少し時間があればとやはり思いました。
本当に不思議です。
葬儀と直葬、法事、水子供養を行い、墓地、自然葬、永代供養墓のある川崎市の秋月院へお参りください。 https://www.syuugetuin.com/
| 固定リンク | 3
コメント