病気平癒のご祈祷とはたらく細胞
毎日病気平癒のご祈祷をしていますが、先日お礼のお電話を頂きました。
病状が安定し、病院から自宅へ戻る事が出来たお話は以前したかと思いますが、今度は会話が出来たと喜んでおられました。
「ありがとう」と言ってもらえたと喜んでおられました。
毎日の介護大変なことと思いますが、今の幸せが続くことを願っています。
日々ご祈祷を厳修している立場としては本当に良かったと思うと同時に有り難く思っております。
また日々世界平和を祈ってもいるのですが、しかし戦争が起こっています。祈りに何の意味があるの?と聞こえてきそうです。
私達の身体には沢山の細胞、基幹があります。それらはこの身体を生かすために休むことなく精一杯働いています。しかしその身体の私達はそんな苦労も考えず暴飲暴食、それでも文句も言わずこの身体を生かすために、自分の仕事をこなしてくれています。もし細胞等が「やめた」言ってしまったらどうなるのでしょう。(はたらく細胞というアニメをご覧下さい)
私もただやるべきことを行うのみです。これが今世のやるべき仕事です。
葬儀と直葬、法事、水子供養を行い、墓地、自然葬、永代供養墓のある川崎市の秋月院へお参りください。 https://www.syuugetuin.com/
最近のコメント